株式会社ライジング企画広島公式ウェブサイトです。

ライジング企画広島について - 調剤薬局 病院・クリニック開業支援 | 広島市 安芸郡 呉市 大竹市 福山市(広島県) 調剤薬局 | 株式会社ライジング企画広島

ライジング企画広島について

経営理念

変化に対応し、新たな必要に応える新時代の会社として

医薬分業から始まり、かかりつけ薬局としての調剤薬局の役割の変化。激しい変化の伴う時代の中、私達も常に変わり続けることを必要とされています。ライジング企画広島は、変化を恐れず、新たなニーズを満たす企業として、地域に根ざし地域を支える企業としての役割を果たしていきます。

未来志向型の人材育成

変化に対応する企業の実現には、それを実行する人材の存在が不可欠です。変化を見据え、未来を拓き、変更を実行できる人材を育てる必要があります。ライジング企画広島では、人材育成を重視し、自由な発想と行動力で日々変化する外部環境に対応できる人材を育てていくことに力を注いでまいります。

新たな目的地へ

企業の目的は企業に直接関わる人々の期待に応えることですが、関わりの輪を少しづつ広げる必要があります。地域、国、世界へと広く社会的責任を果たすことが、企業が必要とされ、存続・発展するための原動力となります。
ライジング企画広島は、広い目線で未来を見据え新たな目的地を目指す、未来志向型の企業を目指してまいります。

お問い合わせCONTACT

薬剤師・薬局に関することはお気軽にお問い合わせください!

082-259-3541

平日10:00~18:00(土日祝・当社指定休日を除く)

ソーシャルボタン

PAGE TOP